●ご来店でしか味わえませんが、ここでお店のメニューを少しだけ紹介しちゃいます!
肉の品質にこだわり生肉を使用している為、送る事が出来ないのでとても残念です。当店でしか味わえない生肉のこの美味しさ、ご来店の際ぜひご賞味下さい。


和牛ロース

●霜降り、和牛でも品質の良い部分だけを選びました。やわらかで、とろけるこの感触をぜひご賞味下さい。

価格 1,260円


和牛カルビ

●霜降り、和牛でも品質の良い部分だけを選びました。やわらかで、とろけるこの感触をぜひご賞味下さい。

価格 840円


ミノ刺し

●当店NO.2のミノ刺しは、まろやかな塩味で頂きます。老化防止作用もあり人気です。新鮮な胃の部分からでもこの厚みの部分は3分の1しか取れません。さっと焼いて食べるとこれまた素敵な歯ごたえです。

価格 840円


レバ刺し

●絶品な美味しさ、新鮮なレバーならではのこの色・ツヤ・感触!当店NO.1の人気。他方からもレバ刺しを食べにいらっしゃるお客様も・・・

価格 630円


ナンコツ

●新鮮な豚ののどぼとけでコラーゲンが多く含まれ、塩、コショウで焼いて食べるとコリコリした歯ごたえと、香ばしさがビールと愛称ピッタリ!当店NO.3

価格 735円


ホルモン(塩・味噌・激辛ホルモン)

善玉コレステロールを多く含み消化に良いホルモン!!

●塩ホルモン;肉厚プリプリ生ホルモンを特選塩で味付けした人気商品!そのままの味でどうぞ

●味噌ホルモン;肉厚プリプリホルモンを当店秘伝の味噌で味付けしました。焼いたらタレを付けてお召し上がり下さい。

●激辛ホルモン;肉厚プリプリホルモンをオリジナルコチュジャンと特選塩で味付けしました。

他店にはない初めての味!ぜひご賞味を!


価格 420円


ホルモン鍋

●ホルモン鍋;善玉コレステロールが多く含まれ消化に良いホルモン、生肉を使用した肉厚プリプリホルモンに(キムチ・トック・野菜付き)お好みの野菜、うどん等を入れ特選タレを入れれば本格韓国料理チゲの出来上がり! 残った汁をご飯と卵でおじやに、最後の一滴まで頂けます。韓国料理がお手軽に・・・

価格 630円


※トントロ・ユッケ・鶏肉、その他にも多数ご用意致しております。




キムチラーメン

●本場韓国ラーメン 辛・中辛・激辛の中から注文できます。

価格 735円


焼き飯ビビンバ

●ビビンバをチャーハン風にアレンジ、他にはない味です。

価格 735円